家の状態はあなたの心の内面をあらわしている

2013年03月15日

家、部屋は、そこに住む人の心の内面をあらわしています。
家はあなたの心の状態を表す鏡です。


本来、家の中がごちゃごちゃとモノに占領されていたり、
掃除もせずゴミやホコリだらけの状態は落ち着かないものです。
そんな状態で平気で過ごせるなら、あなたの心が、感覚がマヒしています。


不用品をため込むと、
※疲労感を覚える
※何事に対しても無気力になる
※心が後ろ向きなる
※過ぎ去った過去のことばかり考える
※判断力が鈍る
※お金や時間にルーズになる
※余分な掃除をすることになる
※余分なお金がかかる
※体の働きが滞る
※太る



不用品をため込むと肉体的、精神的に悪影響がでます。
トラブルが重なり、自分の人生は何をやってもうまくいかないと思うようになります。


不用品がひとつ増えると、負のエネルギーがひとつ増えます。
不用品が増えふたつると、負のエネルギーがふたつ増えます。


不用品が多くなればなるほど、あなたの人生はつまらないものになります。

素敵な人生をおくりたい、幸せになりたいと思うなら、家じゅうの不用品はすべて捨てましょう。




同じカテゴリー(捨てる)の記事
 気の流れ、持ち物のエネルギー (2013-03-18 11:27)
 風水グッズよりもまずを気の流れをよくすること (2013-03-13 09:32)
 不用品をとっておくと前に進めない (2013-03-10 10:10)
 不用品はあなたに悪い影響をあたえる (2013-03-09 08:23)

Posted by 夢子 at 11:42│Comments(0)捨てる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。