洗面台まわりはすっきりきれいに

2013年05月28日

トップ > サイトマップ


洗面台は歯ブラシ、歯磨き粉、ドライヤー、ヘアピン、リキッドなどモノがいっぱいです。

これらをぐちゃぐちゃに置いておくと気の流れが乱れます。


※余分なモノを置かない

※モノはきちんと並べて置く




洗面台まわりはすっきりきれいに


洗面台まわりはすっきりきれいに

我が家もいろいろとあります。

洗面台の鏡の後ろが収納になっており、すべて収納できるので見た目はすっきりです。

ごちゃごちゃ出していると気の流れが乱れるので、洗面台は必要なものだけ、収納できる分だけ置くように。

ここは水を使うので湿気もたまりやすく、モノがあふれていると掃除もおろそかになり、清潔な状態を保てなくなります。

サッと掃除できる環境をつくるのも風水の大切な環境づくりです。

モノが少なければ掃除も簡単にでき、いい環境になります。




ひとつでも、ふたつでも風水を実践し、ほほえみを増やし、幸せになりましょうicon12




同じカテゴリー(洗面所)の記事画像
脱衣所に洗濯物を出しっぱなしはNG
洗濯洗剤はカゴに入れる
洗面台のボウルはきれいに
古歯ブラシで蛇口の掃除をしましょう
使いかけの中途半端なトラベルセットは処分する
同じカテゴリー(洗面所)の記事
 脱衣所に洗濯物を出しっぱなしはNG (2013-05-30 12:12)
 洗濯洗剤はカゴに入れる (2013-05-29 11:23)
 洗面台のボウルはきれいに (2013-05-26 08:45)
 古歯ブラシで蛇口の掃除をしましょう (2013-05-25 11:11)
 使いかけの中途半端なトラベルセットは処分する (2013-05-24 10:41)

Posted by 夢子 at 10:46│Comments(0)洗面所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。