ゴミ箱はきれいに、清潔に!

2013年06月17日

トップ > サイトマップ




ゴミには悪い気がたくさん詰まっています。

そのゴミを入れるゴミ箱にも当然ですが悪い気がたまります。

ゴミ箱に汚れがつき、不潔になってきたら、迷わず処分を079

ゴミは運気を下げる元凶です。

ゴミを入れるゴミ箱だからこそ、きれいに清潔に079



ゴミ箱は家じゅうのものすべてにいえます。

一度購入するとなかなか買い換えないものですが、古いゴミ箱は処分しましょう。



ゴミ箱はきれいに、清潔に!   ゴミ箱はきれいに、清潔に!

我が家は李家幽竹(りのいえゆうちく)さん監修の八角ダストボックスを使っています。


これは2年前に購入したものできれいなんですが、ベランダに置いてあるゴミ箱がかれこれ10年ほど使っており、かなりくたびれています

この記事を書くにあたり思い切ってベランダのゴミ箱を購入しました。

資源ごみようのゴミ箱もすべて買い換えたのでベランダの雰囲気が変わると思います。早く届くといいな~




ひとつでも、ふたつでも風水を実践し、ほほえみを増やし、幸せになりましょうicon12




同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
調味料入れは陶器のものを使い金運アップ
コンロの下にプラスティック製品を収納しないに
シンクの下がごちゃごちゃだと金運ダウン
シンクの上の吊り戸棚は死角になりやすい
キッチンの換気扇の汚れは呼吸器に悪影響が!
シンクの水気は拭きとる
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 調味料入れは陶器のものを使い金運アップ (2013-07-23 15:51)
 コンロの下にプラスティック製品を収納しないに (2013-07-16 12:41)
 シンクの下がごちゃごちゃだと金運ダウン (2013-07-13 08:24)
 シンクの上の吊り戸棚は死角になりやすい (2013-07-11 08:41)
 キッチンの換気扇の汚れは呼吸器に悪影響が! (2013-07-05 10:41)
 シンクの水気は拭きとる (2013-07-02 13:26)

Posted by 夢子 at 11:24│Comments(0)キッチン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。