高級皿でも使わないものは捨てる

2013年06月10日

トップ > サイトマップ


キッチンはコンロの『火の気』、シンクの『水の気』をはじめ、いろいろな気が存在する場所で気が乱れやすいです。

気をうまくコントロールしながら、気がもっているパワーを生かしましょう。



お祝い、引き出物でもらったお皿、これらは気にいっているならいいんですが、自分の好みではなく長い間使っていないなら処分しましょう。

高級なお皿も同じです。使わないなら処分しましょう。

使っていないものをため込むと、マイナスのエネルギーが幅をきかせます184



高級皿でも使わないものは捨てる

高級皿でも使わないものは捨てる

私は器が好きで、いろいろと集めるのが好きです。

でも、新しいものを買ったら、古いものは処分します。買うばかりではどんどん増えていき大変なことになりますからね。

ひとつ買ったら、ひとつ捨てる。これを徹底するとモノは増えず、自分の気にいってモノに囲まれて暮らすことができます。

写真のお皿は最近購入したものです。ずっと長方形の白いお皿をほしいと思っていました。やっと自分の好みのモノに出会え購入。そして今まで使っていた黒の長方形のお皿は『ありがとう』といって処分しました。



ひとつでも、ふたつでも風水を実践し、ほほえみを増やし、幸せになりましょうicon12



同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
調味料入れは陶器のものを使い金運アップ
コンロの下にプラスティック製品を収納しないに
シンクの下がごちゃごちゃだと金運ダウン
シンクの上の吊り戸棚は死角になりやすい
キッチンの換気扇の汚れは呼吸器に悪影響が!
シンクの水気は拭きとる
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 調味料入れは陶器のものを使い金運アップ (2013-07-23 15:51)
 コンロの下にプラスティック製品を収納しないに (2013-07-16 12:41)
 シンクの下がごちゃごちゃだと金運ダウン (2013-07-13 08:24)
 シンクの上の吊り戸棚は死角になりやすい (2013-07-11 08:41)
 キッチンの換気扇の汚れは呼吸器に悪影響が! (2013-07-05 10:41)
 シンクの水気は拭きとる (2013-07-02 13:26)

Posted by 夢子 at 14:49│Comments(0)キッチン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。