気の流れ、持ち物のエネルギー

2013年03月18日

宇宙には、目に見えないエネルギーが満ちています。
この世に存在するすべてのものにエネルギーが宿っています。


家の中を『気』が自由に流れているときは、その家はエネルギーに満ちあふれにそこに住む人にも良い影響を与えてくれます。

『気』の流れをよくするに、家の中の不用品、ガラクタを捨てることです。
不用品がごちゃごちゃあり散らかっていると気の流れが悪くなり、気が停滞し、そこに住む人にも悪影響が。

家が散らかり、混乱状態だと、それぞれのものから発せられるエネルギーもごちゃごちゃとなります。
気分が落ち着かなかったり、物事が思い通りにならなかったり、ミスやトラブルが続いたり・・・。

家の表面的な散らかりを整理するだけで、あなたの内面も整理されます。


あなたが今持っているものにはすべて『気』が宿っています。

※気に入っているモノ
※使っているモノ
※心を穏やかにしてくれるモノ
※ワクワクされてくれるモノ


これらはあなたを支えてくれます。
持ち物がもっているエネルギーが、あなたと繋がり、あなたに良い影響を与えてくれます。

反対に不用なものやガラクタからは悪い気が発せられ、あなたのエネルギーを奪い、あなたの足を引っ張ります。






この世に存在するものには、すべて気が宿っています。

同じカテゴリー(捨てる)の記事
 家の状態はあなたの心の内面をあらわしている (2013-03-15 11:42)
 風水グッズよりもまずを気の流れをよくすること (2013-03-13 09:32)
 不用品をとっておくと前に進めない (2013-03-10 10:10)
 不用品はあなたに悪い影響をあたえる (2013-03-09 08:23)

Posted by 夢子 at 11:27│Comments(0)捨てる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。