【トイレ風水】使い古した雑巾は捨てる

2013年05月02日

トップ > サイトマップ


トイレ掃除をするのに雑巾は欠かせないものです。

しかし、これが長い間使い古したものだと悪い気がたまっています。


※古くてボロボロの雑巾は捨てる

※雑巾を使ったら、きれいに洗いしっかり乾かす




雑巾はトイレに滞っている悪い気を拭き取ります。

雑巾についた悪い気をクリアせずに次の日そうじに使うと、せっかく取り除いた悪い気をトイレに戻すことになります。

気を付けてくださいね。


【トイレ風水】使い古した雑巾は捨てる

私は掃除が終わるとすべての雑巾を洗い外に干します。

外に干し、お日さまにあてることで悪い気がクリアになります。

また、私はトイレ、玄関、床、壁など雑巾はすべて分けています。だから、写真のようにいっぱいあるんですが・・・


ひとつでも、ふたつでも風水を実践し、ほほえみを増やし、幸せになりましょうicon12




同じカテゴリー(トイレ)の記事画像
便器のフタは必ず閉める
トイレはアロマやお香で空間の浄化
トイレにお花や観葉植物を飾る
サニタリーグッズはカゴに収納
トイレの掃除道具はきちんと片づける
トイレットペーパーを床に置くのはNG
同じカテゴリー(トイレ)の記事
 便器のフタは必ず閉める (2013-05-31 10:40)
 トイレはアロマやお香で空間の浄化 (2013-05-21 13:56)
 トイレにお花や観葉植物を飾る (2013-05-20 13:27)
 サニタリーグッズはカゴに収納 (2013-05-13 10:26)
 トイレの掃除道具はきちんと片づける (2013-05-11 15:47)
 トイレットペーパーを床に置くのはNG (2013-05-10 12:20)

Posted by 夢子 at 05:59│Comments(0)トイレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。