【玄関風水】ホコリのかぶった飾り物を捨てる

2013年03月20日

【玄関風水】ホコリのかぶった飾り物を捨てる


風水の基本

1、捨てる
2、掃除する
3、整理する


風水にむつかしいことは何一つありません。
この3つの手順に沿ってやっていけば、どこのお宅でも良い気を呼び込むことができるようになり家族みんなが幸せになれます。



ホコリをかぶった飾り物を捨てる

ホコリは悪い気の象徴です。
家の中からすべてのホコリを取り除きましょう。
そしてホコリを寄せつけないようにしましょう。


ホコリがかぶっているということは普段から使っていない証拠です。
それらは処分しても生活に支障がないので思い切って処分しましょう。

下駄箱の上や玄関の空間にあるホコリがかぶっているものは必要ありません。捨てましょう。


写真は我が家の下駄箱です。
私はごちゃごちゃ置くのがきらいなので観葉植物とお花を置いています。

モノが少なければ掃除もラクにできるのでホコリがたまることもありません。




同じカテゴリー(玄関)の記事画像
【玄関風水】ペットのトイレを玄関に置くのはNG
【玄関風水】玄関は明るくし良い気を呼び込む
【玄関風水】玄関マットで悪い気をシャットアウト
【玄関風水】表札は家の顔、必ず出すように
【玄関風水】お香を焚き空間の浄化をする
【玄関風水】コート掛けは玄関ではなく部屋に置く
同じカテゴリー(玄関)の記事
 【玄関風水】ペットのトイレを玄関に置くのはNG (2013-04-23 10:37)
 【玄関風水】玄関は明るくし良い気を呼び込む (2013-04-22 09:30)
 【玄関風水】玄関マットで悪い気をシャットアウト (2013-04-20 11:54)
 【玄関風水】表札は家の顔、必ず出すように (2013-04-19 09:33)
 【玄関風水】お香を焚き空間の浄化をする (2013-04-18 10:29)
 【玄関風水】コート掛けは玄関ではなく部屋に置く (2013-04-17 09:29)

Posted by 夢子 at 09:21│Comments(0)玄関
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。