浴室のシャンプー、せっけんなど不用なモノは処分する

2013年05月14日

トップ > サイトマップ


バスルームは恋愛運に影響を与えます。

ここにシャンプーやせっけんなど使わないモノを置いておくと運気が下がります。

※中途半端に使いかけモノ
※試供品、サンプルなど

余分なものはすべて処分しすっきりしましょう。

それによって気の流れがよくなります。

新しいエネルギーが生まれ、新たな出会いにも恵まれます。


浴室のシャンプー、せっけんなど不用なモノは処分する

浴室のシャンプー、せっけんなど不用なモノは処分する

我が家は必要なものだけ置いています。

バスルームはカビや汚れがたまりやすいので、

必要なものだけ置き、掃除がラクにできるようにしています。


本当は棚の上にある洗顔クリームとクレンジングも出したいのですが娘が置くんですよね(^^;;

これ掃除するときにいちいち棚から降ろして洗わなくちゃいけないので面倒なんですよ。

モノがひとつでもあるとそれだけ掃除は面倒になり、時には手抜きになります。

積み重なると汚れもたまるからモノはなければないほうがいいです。



ひとつでも、ふたつでも風水を実践し、ほほえみを増やし、幸せになりましょうicon12



同じカテゴリー(バスルーム)の記事画像
浴室をピンクに統一すると恋愛運アップ
アロマの香り、入浴剤でリラックス
シャンプー、ボディシャンプーは詰め替え容器に
ソープトレイは水切れのいいものを使いましょう
シャンプーなどはシャンプーラックにまとめる
浴室の排水口もしっかり掃除を
同じカテゴリー(バスルーム)の記事
 浴室をピンクに統一すると恋愛運アップ (2013-05-23 10:25)
 アロマの香り、入浴剤でリラックス (2013-05-22 06:14)
 シャンプー、ボディシャンプーは詰め替え容器に (2013-05-18 09:15)
 ソープトレイは水切れのいいものを使いましょう (2013-05-17 10:41)
 シャンプーなどはシャンプーラックにまとめる (2013-05-16 14:22)
 浴室の排水口もしっかり掃除を (2013-05-15 12:05)

Posted by 夢子 at 13:27│Comments(0)バスルーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。